HOME > お問合せ

お問合せ

フラット35/フラット35S/ミスターパッケージローンに関わる各種お問合せはこちらからご確認ください。

お借入れをご検討中のかた

お手続きやご不明点については、Q&Aヘルプ等をご覧ください。
お客さまからのお問合せは、インターネットまたはお電話にてカスタマーセンターにて受付しております。

インターネットでのお問合せ

WEBサイトのお問合せフォームよりお問合せください。
※お問合せフォームから各種書類のご請求やお取引に関わるご依頼等を承ることはできません。
※ミスターパッケージローンについてもお問合せフォームでは「フラット35」をご選択ください。

お電話でのお問合せ

住信SBIネット銀行 カスタマーセンター:0120-433-151(通話料無料) または 03-6737-9173(通話料有料)
受付時間:平日9:00~18:00、土・日・祝日9:00~17:00(12月31日、1月1日~3日、5月3日~5日を除く)

ご契約済みのかた

初回ご返済日の翌月より

株式会社住宅債権管理回収機構 ローン管理部 電話:03-3513-1931
営業時間: 平日 9:00~17:00(※12月31日~1月3日は受付しておりません。)

フラット35の8疾病・全疾病保障、ミスターパッケージローンの団体信用生命保険・8疾病・全疾病保障に関するお問合せは住信SBIネット銀行カスタマーセンターへご連絡ください。

初回ご返済月まで

お手続きやご不明点については、Q&Aヘルプ等をご覧ください。
お客さまからのお問合せは、インターネットまたはお電話にてカスタマーセンターにて受付しております。

インターネットでのお問合せ

WEBサイトのお問合せフォームよりお問合せください。
※お問合せフォームから各種書類のご請求やお取引に関わるご依頼等を承ることはできません。
※ミスターパッケージローンについてもお問合せフォームでは「フラット35」をご選択ください。

お電話でのお問合せ

住信SBIネット銀行 カスタマーセンター:0120-433-151(通話料無料) または 03-6737-9173(通話料有料)
受付時間:平日9:00~18:00、土・日・祝日9:00~17:00(12月31日、1月1日~3日、5月3日~5日を除く)

その他、関連情報はこちら!

まずは簡単なシミュレーションを試してみませんか? 事前審査のお申込みも可能です