ヘルプトップへ戻る

[ ここから本文です ]

初期設定のご案内

当社WEBサイトに初めてログインする際に、各種パスワードやキャッシュカード暗証番号、各種限度額などをご自身で設定していただきます。

当社口座開設のルートによって初期設定の手順が異なります。
設定手順などの詳細は、下記のページでご案内しています。

ご注意事項

  • 初期設定は、WEBサイトまたはモバイルサイトで手続きできます。

  • 設定したパスワードや暗証番号は、忘れないようにしてください。

【必須設定項目】

  • ※口座開設時に「認証番号カード」が発行される場合は、入力項目が表示されません。

WEBログインパスワード

6〜32桁の半角英数記号

WEB取引パスワード

6〜32桁の半角英数記号

テレフォンバンキングパスワード

4〜32桁の数字

キャッシュカード暗証番号 ※

4桁の数字

キャッシュカード利用状態 ※

キャッシュカード利用設定の初期値は「通常」になっています。変更する場合は、変更後の利用設定を選択してください。

キャッシュカード利用設定

キャッシュカード引出限度額 ※

キャッシュカード引出限度額の初期値は、1日あたり50万円、1ヵ月あたり200万円となっています。変更する場合は、変更後の値をそれぞれ入力してください。

振込限度額

振込限度額の初期値は、1日あたり100万円となっています。変更する場合は、変更後の振込限度額を入力してください。

振込限度額変更

当座貸越設定

「当座貸越を利用する」「当座貸越を利用しない」を選択してください。

  • ※法人のお客さまは当座貸越をご利用いただけませんので、設定欄は表示されません。

当座貸越

取引時確認項目

取引を行う目的を選択してください。

【任意設定項目】

※モバイルサイトを利用しない場合は入力しないでください。
フィーチャーフォン(従来型携帯電話機・ガラケー)専用のモバイルサイトにつきまして、2019年2月末をもちまして終了させていただきます。以降はフィーチャーフォンでは各種サービスをご利用いただけなくなりますのでご注意ください。

モバイルログインパスワード

4〜32桁の半角英数記号
(NTT DoCoMoのiモードをご利用のかたは20桁以下にしてください。)

モバイル取引パスワード

4〜32桁の半角英数記号
(NTT DoCoMoのiモードをご利用のかたは20桁以下にしてください。)

ご注意事項

  • 各種パスワード・キャッシュカード暗証番号には、生年月日から推測される数字や同じ英数字の連続、ユーザーネームや、お客さま番号(支店番号+口座番号)と同一のものは設定できません。
    なお、電話番号や住所など、他人から推測されやすい暗証番号、ご自身やご家族が所有されている車のナンバー等も推測されやすいため、暗証番号に設定することは避けてください。

  • ログインパスワードと取引パスワードに同一のパスワードは設定できません。

  • 各種設定項目は、初期設定後も随時変更可能です。

  • パスワード・暗証番号についてご不明な点があれば認証項目一覧をご参照ください。
    パスワード・暗証番号

【カード受取前の場合】
お手元にキャッシュカードが届くまでは、WEBサイト、または、モバイルサイトから「仮ログインパスワード」再発行をお手続きいただくことはできません。
キャッシュカードが届く前に「仮ログインパスワード」の再発行をする場合は、カスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。

【カード受取済みの場合】
ユーザーネーム・WEBログインパスワードの再設定をお試しください。ユーザーネーム・WEBログインパスワードの再設定ができない場合は、WEBサイトから、仮ログインパスワード再発行手続きを行ってください。

「カード受取確認」を設定する際に、「WEB取引パスワード」がわからない場合も、WEBサイトから、「仮ログインパスワード」再発行の手続きを行ってください。

「カード受取確認」を設定する前に、「ユーザネーム」を忘れた場合は、ユーザーネーム・WEBログインパスワードの再設定から、「ユーザーネームを変更する」にチェックを入れ、新しいユーザーネームを登録してください。

ユーザーネーム・WEBログインパスワードの再設定ができない場合は、一度口座を解約していただく必要がありますので、カスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。

カスタマーセンターお問合せ

0120-953-895(通話料無料)
携帯電話・PHS:0570-053-895(通話料有料)
国際電話:03-5363-7373(通話料有料)

平日9:00〜18:00、土・日・祝日9:00〜17:00(12月31日、1月1〜3日、5月3〜5日を除く)

  • ※ご利用の際に、お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)およびテレフォンバンキングパスワード(4桁〜32桁)、認証番号表の数字をご入力いただきます。お手元にキャッシュカードをご用意ください。
  • ※ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。