WEBログインパスワードの再設定

モバイルサイトからの再設定方法

【設定に必要なもの】

  • モバイル取引パスワード(4桁~32桁の英数記号)
  • 認証番号表(キャッシュカードまたは認証番号カードに記載)

STEP1
当社モバイルサイトへログイン

モバイルサイトへのアクセス方法はこちら です。モバイルサイトへログインしてください。

STEP2
WEBログインパスワード再設定の項目まで移動

〔照会系メニュー〕〔3.お客さま情報照会・変更 > 2.パスワード再設定 > 1.WEBログインパスワード〕を選択してください。

STEP3
新しいWEBログインパスワードの入力および確認(再入力)

新しいWEBログインパスワード6桁~32桁の英数記号を入力してください。再度確認のため、もう一度同じWEBログインパスワードを入力してください。

STEP4
本人認証

モバイル取引パスワード4桁~32桁の英数記号とキャッシュカードまたは認証番号カードに記載の「認証番号表」の数字を入力してください。

STEP5
再設定完了

お手続きは完了です。新しいWEBログインパスワードを利用できます。
※ユーザーネームもお忘れのかたは こちら からご照会いただけます。

ご注意事項

設定できないログインパスワード・取引パスワード

  • パスワード変更の場合、変更前と同一の(現在と同じ)ログインパスワード・取引パスワードは設定できません。
  • ユーザーネームまたはお客さま番号(支店番号+口座番号)と同一のログインパスワード・取引パスワードは設定できません。
  • ログインパスワードと取引パスワードに同一のパスワードは設定できません。
  • 同一文字列の繰返しのログインパスワード・取引パスワードは設定できません。
  • 生年月日から推測されやすいログインパスワード・取引パスワードは設定できません。