WEBログインパスワードの再設定

テレフォンバンキングからの再設定方法

【設定に必要なもの】

  • お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)
  • テレフォンバンキングパスワード(4桁~32桁の数字)
  • 認証番号表(キャッシュカードまたは認証番号カードに記載)

STEP1
電話によるお問合せ

0120-953-895(無料)または03-5363-7373(有料)に電話し、自動音声メニューで「7#(テレフォンバンキング)」を入力してください。

STEP2
本人認証

音声ガイダンスにしたがって、お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)と#、テレフォンバンキングパスワード(4桁~32桁)と#、キャッシュカードまたは認証番号カードに記載の「認証番号表」の数字と#を順に入力してください。

STEP3
WEBログインパスワード再設定の項目まで移動

自動音声メニューで「3#(各種パスワード・キャッシュカード暗証番号の変更)」を入力してください。
次に自動音声メニューで「2#(WEBログインパスワード)」を入力してください。

STEP4
新しいWEBログインパスワードの入力および確認(再入力)

自動音声にしたがって、新しいWEBログインパスワード(6桁~32桁)と# を入力してください。再度確認のため、もう一度同じWEBログインパスワードを入力してください。

STEP5
再設定完了

そのまましばらくお待ちください。
変更完了の案内が終わりましたら、新しいWEBログインパスワードを利用できます。

テレフォンバンキングパスワードが不明な場合は、仮ログインパスワード再発行の手続きをしてください。

ご注意事項

設定できないログインパスワード・取引パスワード

  • パスワード変更の場合、変更前と同一の(現在と同じ)ログインパスワード・取引パスワードは設定できません。
  • ユーザーネームまたはお客さま番号(支店番号+口座番号)と同一のログインパスワード・取引パスワードは設定できません。
  • ログインパスワードと取引パスワードに同一のパスワードは設定できません。
  • 同一文字列の繰返しのログインパスワード・取引パスワードは設定できません。
  • 生年月日から推測されやすいログインパスワード・取引パスワードは設定できません。