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仮ログインパスワード再発行の流れ

仮ログインパスワードの再発行は書面によるお手続きとなります。

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【お客さま】パスワード再発行届の請求

ご本人さまよりカスタマーセンターへお電話いただき、「パスワード再発行届」をご請求ください。

カスタマーセンター連絡先

0120-953-895(通話料無料)
携帯電話・PHS:0570-053-895(通話料有料)
国際電話:03-5363-7373(通話料有料)

平日9:00〜18:00、土・日・祝日9:00〜17:00(12月31日、1月1〜3日、5月3〜5日を除く)

  • ※ご利用の際に、お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)およびテレフォンバンキングパスワード(4桁〜32桁)、認証番号表の数字をご入力いただきます。お手元にキャッシュカードをご用意ください。
  • ※ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。

※自動音声ガイダンスメニュー「4#>2#」を選択してください。

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【当社】パスワード再発行届をお客さまへ郵送

お客さまよりお電話いただいた後 1週間程度で「パスワード再発行届」を、ご登録住所へ郵送します。

【ご参考:記入例】 新しいウィンドウで開きます。パスワード再発行届 (PDF・1.7MB)

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【お客さま】パスワード再発行届を当社へ返送

お手元に届いた「パスワード再発行届」に必要事項を記入・届出印捺印のうえ、当社へご返送ください。

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【当社】仮ログインパスワードを郵送

お客さまから「パスワード再発行届」が到着した後、1週間から10日程度で仮ログインパスワードをご登録住所へ転送不要の簡易書留郵便にて郵送します。

なお、仮パスワードの再発行を承ると各種パスワードは初期化され、旧パスワードはご利用いただけなくなります。

  • 【初期化対象パスワード】

  • 1.WEBログインパスワード

  • 2.WEB取引パスワード

  • 3.モバイルログインパスワード

  • 4.モバイル取引パスワード

  • 5.テレフォンバンキングパスワード

  • 6.スマート認証

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【お客さま】仮ログインパスワードの受取り・各種パスワードの再設定

お手元に届いた「仮ログインパスワード」でログインをし、初期化された各種パスワードの再設定を行ってください。