[ ここから本文です ]

モバイルサイトでのWEBログインパスワードの再設定方法

モバイルサイトにて再設定を行う際には、モバイル取引パスワード(4桁〜32桁の英数記号)と認証番号表(キャッシュカードまたは認証番号カードに記載)が必要です。

1

当社モバイルサイトへログイン

モバイルサイトへのアクセス方法はこちらです。モバイルサイトへログインしてください。

2

WEBログインパスワード再設定の項目まで移動

〔照会系メニュー〕の〔3.お客さま情報照会・変更 > 2.パスワード再設定 > 1.WEBログインパスワード〕を選択してください。

3

新しいWEBログインパスワードの入力および確認(再入力)

新しいWEBログインパスワード6桁〜32桁の英数記号を入力してください。再度確認のため、もう一度同じWEBログインパスワードを入力してください。

4

本人認証

モバイル取引パスワード4桁〜32桁の英数記号とキャッシュカードまたは認証番号カードに記載の「認証番号表」の数字を入力してください。

5

再設定完了

お手続きは完了です。新しいWEBログインパスワードが利用できます。

ご注意事項

設定できないログインパスワード・取引パスワード

  • WEBサイト・モバイルともに、ユーザーネームまたはお客さま番号(支店番号+口座番号)と同一のログインパスワード・取引パスワードは設定できません。

  • WEB・モバイルともに、同一文字列の繰り返しのログインパスワード・取引パスワードは設定できません。

  • パスワード変更の場合、変更前と同一のログインパスワード・取引パスワード(現在と同じもの)は設定できません。

  • WEB・モバイルともに、生年月日から推測されやすいログインパスワード・取引パスワードは設定できません。

  • ログインパスワードと取引パスワードに同一のパスワードは設定できません。