[ ここから本文です ]

テレフォンバンキングでのWEBログインパスワードの再設定方法

テレフォンバンキングで再設定をする際には、お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)とテレフォンバンキングパスワード(4桁〜32桁の数字)、認証番号表(キャッシュカードまたは認証番号カードに記載)が全て必要となります。

1

電話によるお問合わせ

0120-953-895(無料)または03-5363-7373(有料)に電話し、自動音声メニューで「7#(テレフォンバンキング)」を入力してください。

2

本人認証

音声ガイダンスにしたがって、お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)と#、テレフォンバンキングパスワード(4桁〜32桁)と#、キャッシュカードまたは認証番号カードに記載の「認証番号表」の数字と#を順に入力してください。

3

WEBログインパスワード再設定の項目まで移動

自動音声メニューで「3#(各種パスワード・キャッシュカード暗証番号の変更)」を入力してください。
次に自動音声メニューで「2#(WEBログインパスワード)」を入力してください。

4

新しいWEBログインパスワードの入力および確認(再入力)

自動音声にしたがって、新しいWEBログインパスワード(6桁〜32桁)と#を入力してください。再確認のため、もう一度同じWEBログインパスワードを入力してください。

5

再設定完了

そのまましばらくお待ちください。変更完了の案内が終わったら、新しいWEBログインパスワードが利用できます。

ご注意事項

設定できないログインパスワード・取引パスワード

  • WEBサイト・モバイルともに、ユーザーネームまたはお客さま番号(支店番号+口座番号)と同一のログインパスワード・取引パスワードは設定できません。

  • WEB・モバイルともに、同一文字列の繰り返しのログインパスワード・取引パスワードは設定できません。

  • パスワード変更の場合、変更前と同一のログインパスワード・取引パスワード(現在と同じもの)は設定できません。

  • WEB・モバイルともに、生年月日から推測されやすいログインパスワード・取引パスワードは設定できません。

  • ログインパスワードと取引パスワードに同一のパスワードは設定できません。