住信SBIネット銀行が
生まれ変わります。

2019年4月下旬、住信SBIネット銀行はWEBサイトをリニューアルいたします。
スマートフォンやタブレットなど、多様化したお客さまの取引手段にあわせ、
すべてのページデザイン、メニュー、URL構成を全面的に見直しました。
今後もより使いやすく、わかりやすいサイトづくりを追求してまいりますので、よろしくお願いいたします。

パソコンからも、
スマートフォンからも、
いつもの取引を
もっと快適に。

PC・スマートフォン・タブレットそれぞれに最適な画面でご利用いただける「レスポンシブWEBデザイン」に対応。

文字も大きくなり、ぐっと読みやすくなりました。

プレオープンサイト公開中!

現在、新しいサイトを一足先に体験していただけるプレオープンサイトを公開中です。プレオープンサイトでは実際のお取引、お手続きが行えますが、一部の機能に制限がございますので、予めご了承ください。

なお、プレオープンサイトでは、ログイン画面にてお客さまのユーザーネーム・WEBログインパスワードを入力していただく必要がございます。

プレオープンサイトはこちら

リニューアルに関するQ&A

Qなぜリニューアルをするのですか?
A

当社は、2007年にサービスを開始して以来、継続して同じプラットフォームWEBサイトを展開してまいりました。この10年で当社の商品・サービスの数も増え、同時にスマートフォンをはじめとして取引チャネルも多様化しております。この10年の技術革新によって生まれた新しい技術基盤を採用することで、利便性、機能向上を目指しました。リニューアルサイトでは、パソコン、スマートフォン、タブレットとさまざまなデバイスから同じように取引きが可能となり、時間や場所を選ばずにお使いいただけるようになります。

Q使えなくなる機能はありますか?
A

現行サイトの機能は、すべてご利用いただけます。ただし、メニューの配置などデザインが大きく変わるため、リニューアル前に公開するプレオープンサイトにて、お取引き操作をご体験いただけますと幸いです。

Qリニューアル後、URLは変わるのでしょうか?
A

リニューアル後のURLは変更となります。ただし、お客さまにてブラウザの「お気に入り」・「ブックマーク」を変更いただく必要がないよう、トップページやログインページ、各種商品ページなどの主要なページについては、旧URLから自動的に新URLへリダイレクトできるようにいたします。